2年生会@サテライトキャンパス

部ログ(笑)初投稿!!\(^^)/

 

今日は,追い出し茶会と,新勧の準備のため,サテライトキャンパスで活動しています。新年度に向けて茶道部はパワーアップしていく予定です。

 

By Green~名前検討中~

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    HY@オリーブ (水曜日, 13 3月 2013 11:36)

    追い出し茶会の素敵な計画が決まったね(^^*)
    ますます楽しみ・・・♪

  • #2

    N.A (水曜日, 13 3月 2013 12:51)

    追い出し茶会わたしもとても楽しみになってきました(^^♪
    いい追い出し茶会になりますように…*

  • #3

    N.N (水曜日, 13 3月 2013 12:59)

    追い出し茶会楽しみです(*^▽^*)!
    お菓子も楽しみにしてます♪
    先輩の思い出に残るような素敵な茶会になるといいなぁ☆彡

  • #4

    T.Y (水曜日, 13 3月 2013 13:02)

    追い出し茶会(^^)「お菓子を楽しみにしていてね」と部長さんが言っていました♪
    いい天気になるといいな・・・楽しみです!

  • #5

    アプリコット(仮) (金曜日, 15 3月 2013 23:20)

    茶の湯戦隊司令官、アプリコット(仮)です。
    勝手に名乗っております故、ダメなら今度命名して下され(笑)
    このようなHPができたというだけでも、すごいパワーアップ。
    ・・・て言うか投稿者さん、名前検討中って、Greenって名乗ってるじゃないですかー。

  • #6

    ひとみ (木曜日, 21 3月 2013 14:58)


    追い出し茶会は楽しみですね!みなにとって忘れられない思い出になるように願います。(ほとんど何もやっていないので、願うことしかできません(⌒-⌒; ))

  • #7

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 20:28)

    nieprzeżutymi