2014.3.15追いコン

 3月15日に追い出し茶会&追いコンがありました。追い出し茶会では、卒業生の方に卒業記念品として、銘々皿・お茶碗・建水をいただきました。現在、どれも日々のお稽古で使っています(^o^)

 また、追いコンでは先輩方に卒業祝いとして、アルバムや自分たちでデザインしたTシャツなどをプレゼントしたり、メッセージ入りのケーキをサプライズで出したりしました。卒業される先輩方に今までお世話になった感謝を伝えると共に、先輩方に喜んでもらいたいという思いをもって開かれた追い出し茶会&追いコンは、とても楽しく素晴らしい会でした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    H.Y (日曜日, 13 4月 2014 13:30)

    世代交代してから久しぶりに部活に参加できて、みんなに会えて嬉しかったです(^^)
    みんなが変わらず茶道部が盛んに活動している感じが伝わってきて、何より嬉しかったです!もう新年度が始まりますね。新しいメンバーと、ますますまったり盛んな部活にできることを願っています☆

  • #2

    T.Y (金曜日, 18 4月 2014 15:23)

    先輩方にいただいたものを使って、お稽古を
    頑張っていきたいです!ありがとうございました(*^^*)

  • #3

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:39)

    wymiennoczłonowy